今日は休みだったので平日からトレッキングへ行って来たが、かなりキツイコースを選んだ。ここ数日身体が元気になって来たようで、キツくて疲れたとはいえ、以前よりパフォーマンスが上がってきているのが明らかにわかった。今年はまだテント泊長距離縦走は行ってないが、この状態でなら重装備で楽に行けそうだと確信したので行くのが楽しみになってきた。

 

少し前の性欲無くなったような無気力状態は脱して、フィジカルにもメンタルにも調子が良くなって来たが、かといって欲情感強くてキツイわけでもなく、女性を街でみかけても気にならなくなってきた。少し前までは、オナ禁のモテ効果あるのかなとか、やはり気になって確認しようとしていたし、確かに一定数の女性から視線やらを感じることがあるが、最近は殆どどうでも良くなってきた。どの女性とも、しっかりと目を見て会話ができるようになってきたしキョドらなくなってきた。どんなに美人や可愛い女性と対峙しても、完全ではないにしろ、いきなり性的な目線で見なくなってきたし、もっと彼女らの内面に興味を持つようになってきた。