みなさんこんにちは
2年マネのすずかです口笛

最近、暑い日が続いていますね晴れサングラス5月なのに春通り越して夏の気分ですトロピカルカクテルやしの木

今回の練習は、、河川敷!!
最高気温はなんと32度!!とっっても暑かったですが、みんな元気にアルティメットしてましたウインク  

ヒマワリ練習メニューヒマワリ
(女子)
1.スロー練
2.スルーザマーカー
3.スクエア
4.ミート
5.ロングシュート
6.ラダー
7.ゲーム
┈┈┈┈┈┈┈ 黄色い花お昼黄色い花┈┈┈┈┈┈┈
8.スクエア
9.ゾーン練
10.ゲーム

(男子)
1.スロー練
2.ゲーム(30分試合)
3.セット練
┈┈┈┈┈┈┈ クローバーお昼クローバー ┈┈┈┈┈┈┈┈
4.ゲーム


カキ氷練習風景くまアイス


ぴーすチョキ


おそろいの白archユニとっても爽やか照れキラキラ


川辺で涼みながらおしごとしてますイルカ


注意会議中注意


心霊写真ぽくなってる…おばけくん


雲ひとつない晴天晴れアオハルクローバー


女子ズ輪になって準備運動中音譜




練習後…ちびっ子と仲良くなってましたヒヨコ


今回は北大、札医大との練習試合でした!
1年生も試合に出て、ゴールを決めるなど活躍を見せた場面もありました!これからの成長に期待です炎大会に向けて、練習で課題や反省点を見つけて試合に生かしましょうグー

また、これからの季節どんどん暑さが増してきます!運動中に限らず、こまめに水分補給をして熱中症対策しましょう!

〜熱中症対策の基本〜
星水分をこまめにとる(喉が渇いたと思う前に飲むのがポイント) 
星塩分を程よくとる
星睡眠時間をきちんと確保する
星ご飯をしっかり食べる(1食抜いたりなどをしない)

練習中にお水が欲しくなったら遠慮なく飲んでくださいねOKマネが全力サポートします炎

では、今回のブログはここまで星
読んでくれてありがとうございました