夏の思い出 続き | arch+のブログ(土浦市美容室)

arch+のブログ(土浦市美容室)

ブログの説明を入力します。

秋の空気になってきましたね😄

過ごしやすい季節となりました😌🎶

夏の暑さが懐かしく感じます💦

❣️夏の思い出❣️

前回は岩手県までの話でしたが

今日は秋田県から始まりです。

田沢湖に初めて行って行ってきました‼️
朝起きると秋を感じるような肌寒さ一足早く感じ気持ちが良かったです😄

田沢湖の青さにビックリ‼️
透明度も凄く、魚がはっきり見えました。
霞ヶ浦もこんな綺麗であれば嬉しいのにと心のなかでつぶやいてしまいました⛰


山形県鶴岡市🐠

初の日本海🌊
加茂水族館

ここはクラゲで有名な水族館‼️
一度来てみたかった場所です🚙

くらげの勉強もでき凄く楽しめる水族館でした👌

大型のクラゲの水槽❣️
中々神秘的でとっても綺麗でした🤣
絶対おすすめです🤗

日本海の夕日も綺麗でした😌
癒された時間でした🎶