今週は富山です! | アートコレクションハウス ecru エクリュ心斎橋

今週は富山です!

昨日までのイオンモール鈴鹿は

たくさんのお客様にお越しいただき、

誠にありがとうございました。


さて、8月も今週で最後。

30周年記念の大創業祭も大詰めとなってまいりました。


今週は、富山県の

国際会議場1階交流ギャラリーでイベントします!


最近は高岡エリアが続いていましたが、

久しぶりの富山市内での開催となります。

富山で大人気のわれらが巨匠・外林先生も土日で来場!


この機会にぜひお越しくださいませ。



JR富山駅よりお越しいただく場合


バス・・・約5分「城址公園前」下車 徒歩3分
徒歩・・・城址大通りを南へ約15分
市内電車(セントラム)・・・約7分「国際会議場前」下車





最近、SHU先生のホームページを見た、と

いらしてくださる方も多く、うれしい限りです!

スマートフォンでも見られますので、アリスシリーズなど

サイトでもチェックしてみてくださいね。

SHU web site Little Bit


もちろん、アルフォンス・ミュシャや、

90年代を彩ったシメール作品など

多数の作品をお持ちしています。


ホームページを見てお越しいただいた方には

オリジナルクリアファイルを差し上げておりますので

受付にてお申し付けくださいね。


たくさんのご来場、お待ちしております!!!