お宅訪問! | アートコレクションハウス ecru エクリュ心斎橋

お宅訪問!


いつもお世話になっている、
鈴鹿のF様ご夫妻。

以前より新居建築中とのことで、
飾りたいイメージなど伺っていましたが
「玄関には横長の絵」
という想いが強く、なかなかサイズと絵柄がマッチしません。
好きな作品なのに、なんで縦なのよ~
と。

靴箱上でなく隣ではどうですか?
額を小さくしますか?
ライトが当たる高さですか?

など、やりとりを経て、

じゃあ、持って行っちゃいましょう!

と、ご夫妻の車に乗せていっていただきました。

おじゃましま~す…

新築のお家の香り照れ

{6719C032-E3A1-4220-A53A-F1800A5ABE2D:01}

{861FCFA4-088B-4C8D-97F2-DF49A74502C5:01}

エントランス広っ!!

お部屋みたいに見えますが玄関よりの眺め。
マリンアートギャラリーみたいです。



思っていたところに飾ってみました。

全然オッケーで、むしろ完璧!


ハマったねぇ、とご夫妻。


案外、考えていたよりも
飾ってみるとしっくりくることもあります。


ついでにお持ちしたもう一枚。

リビングのテレビ横にあった作品と掛け替えてみました。

{8C399FE6-54FF-494E-AD1F-9C11D50B22A0:01}

あら素敵!

グリーンを基調としたリビングにバッチリ映えます。

しょうがないなぁ~と両方お持ちいただきました。

帰りはホテルまで送っていただき、
ありがとうございました


壁がたくさん空いていて、
まだまだ掛けられそうな
素敵なお宅でしたウインク



会期中であれば、
お家にお持ちして「お試し」が
可能なこともあります。

イメージが湧かない時は
お申し付け下さいね!