アリスのマジパン❗️ | アートコレクションハウス ecru エクリュ心斎橋

アリスのマジパン❗️

こんにちは

ウインクあいちでのSHU来場展は盛り上がってます!

浜松から電車でお越しのパティシエくん。
先生に会うのが一年ぶり。
今回もお土産持参でご来場いただきました。

じゃーん!
{0C53DDCC-CB29-4BDC-9FB8-77B4D8C82D39:01}

アリスのマジパン❗️
すげー!製作日数一週間。
エプロンの裾のヒラヒラや、アリスの指、バラ❗️
どこをとっても繊細に作られています目

素晴らしい❗️

先生も大興奮で写真撮りまくり(笑)
パティシエくんに破損した時にはどうすればいいかと質問してたり…
末長く楽しめるそうですニコニコ

{1898E1BE-88EF-4928-B96A-2B0F7FE979F7:01}

ありがとうございます❗️パティシエくん!


いつか、SHU先生もプロデュースのケーキをパティシエくんに作ってもらう。っていう夢を抱いてます。
そんで、ティーパーティーとかやったら素敵ですやんラブラブ

まっ、現実になるのは厳しいんですけどね;^_^A