神戸、フローラアーティストギャラリーOPEN!! |  『トム・エバハート スタッフブログ』 

 『トム・エバハート スタッフブログ』 

TEAM TOMがアーティストのトム・エバハートに関する情報を書き綴っております。

こんにちはニコニコフクダです。
神戸にやってきました~
北海道では、フェスティバルが始まりましたが・・
関西は、半年振りの神戸開催!!
フローラアーティストギャラリー
(FLORE Artist Galley)
でトム・エバハート展が始まりました~!!
神戸では初お披露目
Return To Bora Bora Day45
も颯爽と神戸会場にやってきましたよ~
フローラアーティストギャラリー
(FLORE Artist Galley)
PEANUTS HOTELのほど近く

ゆったりとした雰囲気がとっても

素敵なギャラリーです。三宮駅、三ノ宮駅からだと

(異人館へむかう北野坂の通りそいになります)


最新版画作品ともちろん

人気の『The Beneath The Palms

シリーズ4作品もご紹介!!

神戸会場ならではのスペシャルなラインナップも

あり。

ぜひ、会場でお楽しみ下さいませ



兵庫県-----------------------------

FLORE Artist Galley(1階)

会期:223(金祝)~225(日)

時間:11:00~19:00

   最終日17:00まで

〒650-0003 兵庫県神戸市中央区山本通1-7-9

https://earth-colors.com/after-party/kobe_flore_artist_gallery/ 

 北野坂通りぞいになります。
ご来場特典
ブログを見てご来場のお客様に
“トム・エバハートオリジナル”
大判ポストカード(非売品)
プレゼント!
★★★★★★★★★★★★★★★★
受付にて「ブログを見て来ました」と
是非スタッフへお申し付け下さい♪