波にノレ‼︎ 湘南モールフィルで開催‼︎ |  『トム・エバハート スタッフブログ』 

 『トム・エバハート スタッフブログ』 

TEAM TOMがアーティストのトム・エバハートに関する情報を書き綴っております。

約20年前のトム・エバハート展開催の地『湘南モールフィル』。

リトグラフ版画がこれでもか、とご紹介していた頃ですね。

今こうして長く続けているのも、ひとえにその頃の皆様が応援してくれたおかげなんだね、、、

なんてセンチメンタルに思っちゃいました。


由良は湘南といったら海のイメージ。

湘南に住む友達もやっぱりサーフィンやってたの思い出しますね。



さて、本日10時よりオープンしました、『湘南モールフィル 2階コミュニティホール』では、特別開催として普段見れなかったアノ作品やコノ作品をご用意しました!!


20年ぶりですからね。

気合入ってます。


『湘南モールフィル』は2階建のショッピングモール。

会場は2階1番奥にある「コミュニティホール」です。


目安となる店舗様は「1階SANWA(マーケット)」と「2階「Nojima」。

北入口側のところですね。


「SANWA」前のエスカレーターを上がり右手側、

今回は「九州物産展」がひらいてます。

ラーメン美味しそうラブ

奥に「2階「Nojima」さん見えますね。

その左手少し先に、

コミュニティホールに到着です。

2階の1番奥側ですね。


入って左に受付ございます。

当ブログをご覧の方は、スタッフまでお声がけ下さいませ。


23週目 神奈川県-----------------------------

湘南モールフィル

2階コミュニティホール


会期:216(金)~218(日)

時間:10:00~19:00

   最終日17:00まで


〒251-0042 神奈川県藤沢市辻堂新町4-1-1


★ご来場特典★
ブログを見てご来場のお客様に
“トム・エバハートオリジナル”
大判ポストカード(非売品)
プレゼント!
★★★★★★★★★★★★★★★★
受付にて「ブログを見て来ました」
是非スタッフへお申し付け下さい♪

由良でした。