イオンモール神戸北初オープンです‼︎ |  『トム・エバハート スタッフブログ』 

 『トム・エバハート スタッフブログ』 

TEAM TOMがアーティストのトム・エバハートに関する情報を書き綴っております。

こんにちは🤚

先程イオンモール神戸北さんでの初展示会がオープン致しました〜‼️

いつもの神戸会場とは少し地域感も違うらしいとのことでした。
東京人である由良はどんな地域なのか、どんな会場なのか、何があるのやら、、、
不安な気持ちとともに到着しましたが、、、

まぁ、大きい、大きいショッピングモールさんですよ‼️
直結でアウトレットモールもあり、一日中こちらで楽しめちゃうんじゃないのかしら😆

普段なかなか起こしになられない方も、トム•エバハート展とともにこの機会に是非とも起こしになって下さいませ😉


さぁ、すでにお馴染みになりましたトムさん版画MY CRIBもどど〜んと絶賛公開中です‼️
オープンと同時に御来場の方も、みんなこの子に夢中でしたよ。
{D154680D-903B-4D97-815F-32B42FE5CCB9}

きゃわいい😍

そして急遽驚きの情報も出てきましたよ〜。
トムさんワクワクさせっぱなし。
この模様はまた随時ご報告致しますぞ‼️
今年の夏もまた熱くなりそうです‼️

【会期】6月23日(金) ~26日(月)
【会場】イオンモール神戸北 3階イオンホール

兵庫県神戸市 北区上津台8-1-1

【営業時間】

11時~19時(初日11時開場/最終日17時閉場)

【アクセス&MAP】

■電車でお越しのお客様

■お車でお越しのお客様

 

●中国自動車道神戸三田ICより南東に約3km 約7分

●六甲有料道路大沢ICより北に約1km 約4分

●JR福知山線三田駅より南西に約4.5km 約11分

●神戸電鉄三田線神鉄道場駅より西に約3km 約6分


どうぞこの週末宜しくお願い致します〜。