ありがとうございました(*^.^*) |  『トム・エバハート スタッフブログ』 

 『トム・エバハート スタッフブログ』 

TEAM TOMがアーティストのトム・エバハートに関する情報を書き綴っております。

こんばんはパンダ

本日迄の東京はエピキュートへお越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたキラキラ


北海道からのU様ご夫妻、宮城県からのMちゃん、長野県からSちゃん、そしてスペシャルな皆様と笑いの絶えない時間になりました爆笑


今回、このブログを見てご来場頂いたお客様も結構いらっしゃいました拍手
ありがとうございます。


来週は、奈良県のイオンモール橿原ですおねがい
昨年も開催致しましたね。
今週は通勤です!
大阪在住ですから。


会場の詳細は今週のトム・エバハート展でご確認下さいませ。