びっくりしましたよ〜‼︎ |  『トム・エバハート スタッフブログ』 

 『トム・エバハート スタッフブログ』 

TEAM TOMがアーティストのトム・エバハートに関する情報を書き綴っております。

こんばんはパー

お昼前、福島県は物凄い雪でしたよあせる
えっ、仙台もこんな大雪なわけ、、、
って到着しました仙台は天晴れでしたよ。

まぁ、そんな思いも束の間で、やはり現在夜に差し掛かろうとする頃には雪やら雨やらが降っておるそうじゃ得意げ

けっこう寒いかも、、、

そんな時に周りを見渡せば、タヒチの情景やら、コートでモコモコになる子供達の姿がが由良の気持ちを暖かく包み込んでくれているかのよう音譜

{F5C231A1-CC70-43E2-822D-38D8B2D96DBE}



{1DDB0147-FEB0-4850-ACE0-B69D675F9117}

地元仙台に帰ってきてテンション高めの高久。
おっと持っているのは次なる新ポスターやないか⁉️
かの有名なあの名作やないか‼️

Cracking Upはスヌーピーのドヤ顔?が好きグッド!

仙台の皆様をスヌーピー達が迎え入れてくれるわ〜ニコニコ
皆様のご来場心よりお待ちしております。


【会期】2月2日(木)~5日(日)

【会場】仙台アエル 5階展示スペース2

宮城県仙台市青葉区中央1丁目3-1

【営業時間】11時〜19時(初日15時開場/最終日17時閉場)

【アクセス&MAP】

■JR仙台駅よりベデストリアンデッキ直結 徒歩2分


ブログは見て御来場の方にはポスタープレゼントです。

受付にてブログ見たよ〜とスタッフまでお声掛け下さいませ。


宜しくお願い致しますべーっだ!