2016アトリエツアー報告会‼︎ |  『トム・エバハート スタッフブログ』 

 『トム・エバハート スタッフブログ』 

TEAM TOMがアーティストのトム・エバハートに関する情報を書き綴っております。

こんにちはパー

 

昨日無事アメリカアトリエツアーより帰ってきました‼️

まずはこの度ツアーに参加して頂いた皆様、本当に、本当にありがとうございました!!

 

長く、いやあっという間に過ぎたアメリカの日々…

由良が初めてお会いした方々も、このアメリカの日々で仲良くなることが出来て、また思い出深いツアーとなることが出来ました♪

 

お客様同士の交流も見ることが出来て嬉しい限りです。

今後も皆様とお会いする楽しみが増えました。

由良とお会いした時は仲良くしてね~にひひ

 

そしてブログを見て頂いている方からのお帰りコメントも頂戴しております。

みんな~無事帰ってきたんやで~DASH!

 

そんな私達teamTOMも元気に東京エピキュートギャラリーで報告会OPENしました音譜

 

今年も日本のファンへ素敵な最新原画をご紹介することとなりましたにひひ

その名もTahitian Moon Dogg E,

資料にてご紹介となりますが、見逃せないシリーズですよ!!

 

 

そして今会場より最新版画Little Fancy RAWもお披露目開始!!

Surfing with Franz and Willemと同じ個展【RAW:BLACK&WHITE WORKS】で出展された作品。

限定枚数15枚の特別作品ですニコニコ

 

うん、かっこ良い~ラブ

 

本日より明後日の3日間のスペシャル展示会です。

トムさんスペシャルトークinアトリエツアーも上映中です。

トムさんのアトリエを感じつつ、是非作品をお楽しみくださいませ~。

皆さんの御来場心よりお待ちしておりますパー

 

「USAツアー報告会&新作原画予約会」
【会期】9月23日(金)~25日(日)

【会場】ギャラリーエピキュート
東京都千代田区外神田6-15-14外神田ストークビル6階

【営業時間】11時〜19時(初日14時開場/最終日17時閉場)

-Special Event-
★最新・原画作品「Tahitian Moon Dogg E,」
世界初公開
資料にて&予約販売スタート致します
★トム・エバハート氏近況報告の動画公開
★新作「Water Lily」発表会

-W★Present-
会場のSTAFFへ「スタッフブログを見ました!」とお伝え下さい。
ポスター&オリジナルピンバッジ★Wプレゼント致します。
※数に限りがございますので品切れの際はご容赦下さい
【アクセス&MAP】

東京メトロ銀座線「末広町駅」4番出口より徒歩約30秒

JR「秋葉原駅」JR「御徒町駅」より徒歩約10分

undefined

【STAFF/TEAM TOM】

 

 

パンダ姉様や里紗ちゃんのアメリカの様子は見られましたかね?

由良は何してるんや?との声を頂いてますので、アメリカでの由良の1枚を是非☟

 

トムさんあたいのこと覚えてくれてたんやね~笑い泣き