新作とともに鳥取県へ♪ |  『トム・エバハート スタッフブログ』 

 『トム・エバハート スタッフブログ』 

TEAM TOMがアーティストのトム・エバハートに関する情報を書き綴っております。

皆様、こんにちは☆

約1年半ぶりとなる鳥取会場、半年ぶりとなる島根会場の
トム・エバハート展ヾ(@°▽°@)ノ

完成ほやほやの待望の最新作版画はこちらヽ(゚◇゚ )ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「Who Knew Andy Could Sing」


お先に作品を拝見させて頂きましたが、最近のトムさんの作品とはまた違う色の乗せ方で私にはとても新鮮に感じました。

2010年~2016年のこの短い期間でも、会場で見ていただくと、トムさんのタッチの変化が一目でわかりますね。
リトグラフ時代の懐かしさもどことなく感じられる作品ではないでしょうか!?

ミックスドメディア版画ならではの色の立体感が表現されてますので、小さめのサイズでもとても存在感を感じると思います♪

Opening Nightに続いてスヌーピーとウッドストックの作品!!
ピアノ演奏で盛り上がっている2人の歌声が聞こえてきそう♪♫🎶
見ている皆様を笑顔にしてくれる、とても明るくピーナッツの楽しさが盛り込まれた素敵な作品と感じましたので、是非皆様にも会場でご覧頂きたい作品です(^∇^)


◆会期◆
5月20日(金)15時~19時
5月21日(土)11時~19時
5月22日(日)11時~17時


◆会場◆
米子コンベンションセンターBIG SHIP 1F 情報プラザ
鳥取県米子市末広町294

【アクセス・MAP】
JR米子駅から徒歩5分




待望の版画作品を実際に会場でご覧下さいませ!
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。