【愛の神クリシュナ(Krishna)】マダガスカル産ラブラトライト | Archangels アーキエンジェルズ

【愛の神クリシュナ(Krishna)】マダガスカル産ラブラトライト

インドの最高神クリシュナ

カービングされた

シラーが美しいラブラドライトのペンダント
 

インドの神様クリシュナは、
最高神に位置づけられ、
他の全ての化身の起源とみなされています。

横笛の名手でクリシュナ神さまが横笛を吹くと、
どんな女性でもたちまちクリシュナを好きになってしまうほど、
モテモテで恋愛の達人です。
愛/富/名誉の神様です。

 

ということで、このペンダントは男性にもつけていただきたいかな。

 

男性のプレゼントにもとても良いですね!

(パートナーにプレゼントしたらモテモテになるかもしれないので

ご注意くださいね。笑)

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

大振りペンダントは

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

自分に自信をつける護符でもあり

アイコン的につけて欲しいですラブラブ

 

これが私です!

と言わんばかりに、

この大きいペンダントつけている人スターと印象づけに。

私も、普通にしていると

なんの印象にも残らない平凡な人ですが

大振りのクリスタルをしている時は

〝オーラがすごい〟って言われるんです。

 

これってクリスタルのオーラのおかげ。

 

あとは、自分が高みに登ろうとしたり

幸せになろうとすると

必ずや足を引っ張る人が出ます。

 

妬みや嫉妬など

ネガティブなパワーが、ポジティブを攻撃することがよくあります。

 

それが他人だけでなく

自分自身がポジティブに変化しようとすると

過去の経験から、不安から

元に戻そうとするネガティブな力。

 

そんな内的外的な攻撃から守ってくれます。

 

 

日々の生活に是非、クリスタルのペンダントを!

 

NANA