今日は射手座の満月にプラスして木星と一体化するスーパーパワフルな日! | Archangels アーキエンジェルズ

今日は射手座の満月にプラスして木星と一体化するスーパーパワフルな日!

今日は射手座の満月にプラスして木星と一体化する、
まあ、いわゆるスーパーパワフルな日で、

願望達成しやすい日のようですね。

 

 

そのせいか、朝から月のエネルギーに

やられて、体が重いです。笑

 

 

しかし、今回の満月は、年末に向けて

いま準備が整っている人は、

願いが現実になるよう手助けしてくれます。

(そうでない方には何も起こらないようです。)

今日は、動くことによって
12月には願いが叶っているかも知れないのです!

 

今日は朝から

お金にまつわる連絡が多く

銀行さんもいくつかと、税理士さんと保険屋さんと

 

などなど。

 

お金にまつわることも動きそうですね♪

 

 

月もそう、鉱物(天然石もそう!)

全て自然界からのパワーです!!!

 

12月に向けて一歩前進してみましょう。

是非取り込んで

運を味方につけましょうね❤️

 

16周年感謝セール開催中!

 

 

引き寄せのパワーを!

シリカエナジー