GW | Archangels アーキエンジェルズ

GW

GW突入しました


今年は、5連休で、こんなにお休みするのも久々のような…


私たちは、広島・岡山にいってきます笑2


広島では、宮島の厳島神社に・・・スーツケース



子供の頃、何度か行ったことはあるんだけど。

この前テレビでみてから、なんだかどうしても、行きたくなって。


よばれてる・・・のかな


海辺の聖地。水の中に佇む鳥居。きっと美しいだろうな・・・。いまから、胸が高鳴っています。


きれいな画像が撮れたらUPしますね。


そして岡山には2泊します。


オーナーYOKOサンと私NANAは岡山県倉敷市の出身です。5年ぶりくらいに行きます。

今回の旅の目的は、

お墓参りです。


あと、久々美観地区でも、ブラついてみようかな。



いい写真撮れたら、どんどんUPしていきますね。


お楽しみに(´v`)


みなさんも、よい休日を顔


NANA