お笑いソフトバレー | アーチ接骨院 岩国

アーチ接骨院 岩国

アーチ接骨院のことや普段のことなどをアメブロで初めて書いていこうと思います。整骨院 整体 カイロプラクティック 岩国駅

みなさんこんにちは。

事務員の宇根田です。

 

先日の日曜日、友人達と広島市内にある宇品体育館でソフトバレーを楽しんできました。照れ

初めての開催ということもあり、人数が集まりにくく友達を誘ったり、その友達の友達を誘ってもらったり、ネットで募集をかけたりといろんな手段でなんとか8人集まり開催することができました。

 

ボールが柔らかいので、突き指などのけがの心配も少なく初心者でも楽しめる競技ですウシシ

 

 

バレーボール経験者が数人いて、ブランクはあってもやはりフォームがきれいだし、上手!!

未経験者でも運動神経の良い人はなにやっても上手なんだなぁと実感びっくり

そして初心者がいるからこその、珍プレーが続発ニヒヒ

ならではのたのしみですな(笑)

上手な人ばかりだと珍プレーはなかなか起きませんからねえー?

 

月に1回位くらい今後も継続的にできたらなぁと思っています。