ご訪問ありがとうございます。


本日、お2人目のお客様ですWハート


美容師様のFOOTネイルキラキラのご紹介です。




☆★アーチネイル★☆                    ~東大阪市/新石切/石切~自宅ネイルサロン~-1369116456245.jpg


基本、ジェルネイルの施術なのですが

かなりお爪が巻いていらっしゃるのでポリッシュ(マニキュア)ネイルでの施術となりました。



☆★アーチネイル★☆                    ~東大阪市/新石切/石切~自宅ネイルサロン~-1369116736331.jpg


オレンジ&ミントグリーン&ゴールドでキラッキラキラキラ


さらに、スワロとスタッズ、ホロをONしてァゲァゲァゲァゲ



☆★アーチネイル★☆                    ~東大阪市/新石切/石切~自宅ネイルサロン~-1369116761534.jpg

可愛い~~~音符っと、テンションUPでお帰りいただき

お洒落な美容師さんなのでホッといたしましたぷぷ



本日は、お忙しい中お越しいただきありがとうございましたWハート





◆◆サロンよりお知らせ◆◆


東大阪市 新石切 石切方面 日下地区の住宅街にて
自宅ネイルサロンをオープン準備中です。


【アーチネイル】
人と人との繋がりを大切に
人と人、人とアートを繋ぐ架け橋になりたい
との想いからつけています。


ジェルネイルが日常にあふれる中、
興味があっても、サロンに行く勇気がなくて・・


気後れしてしまいますよね。

私もそうでした。


どうぞ、お気軽にいらしてください。

指先に心の栄養をまとう

お手伝いをさせていただきます。


お手入れを続けていると、

お爪は必ずキレイに変わってきます。


帰りには笑顔で帰っていただけるよう

精一杯施術をさせていただきます。


オープン準備が整いましたらご案内させていただきますので

それまで、もうしばらくお待ち下さい。