ご訪問ありがとうございます。


広島の方へご旅行されるということで

お洋服を見せていただき

それに合う感じでと、オーダーいただきましたキラキラ




☆★アーチネイル★☆                    ~東大阪市/新石切/石切~自宅ネイルサロン~-1366939016975.jpg



出張ネイルでお客様の自宅にて施術させていただいたので

春休みで、たまたまクラブが休みの娘ちゃんが

横に座ってあれやこれやと相談


色見本100色以上あるのですが

それに興味津々で・・ニコ


色見本を並べて撮り、LINEにUPしたりして

我が家は息子だけなので

ほんと、女の子って可愛らしいですねおんぷ


ありがとうございましたWハート



◆◆サロンよりお知らせ◆◆


東大阪市 新石切 石切方面 日下地区の住宅街にて
自宅ネイルサロンをオープン準備中です。


【アーチネイル】
人と人との繋がりを大切に
人と人、人とアートを繋ぐ架け橋になりたい
との想いからつけています。


ジェルネイルが日常にあふれる中、
興味があっても、サロンに行く勇気がなくて・・


気後れしてしまいますよね。

私もそうでした。


どうぞ、お気軽にいらしてください。

指先に心の栄養をまとう

お手伝いをさせていただきます。


お手入れを続けていると、

お爪は必ずキレイに変わってきます。


帰りには笑顔で帰っていただけるよう

精一杯施術をさせていただきます。


オープン準備が整いましたらご案内させていただきますので

それまで、もうしばらくお待ち下さい。