タイトル2連続でキタ━━━━━━\(・∀・)/━━━━━━ !!!!!が入ってるヤマトですww


72であきました。。


まったくあげる気が起らなくてほとんどINしてませんでした・3・


ところが、ある日INすると神様が舞い降りてきてなんと・・・


メイプルストーリー ~Hero's Road~


骨ジェネ吸いさせてもらえましたーーw


うまいことうまいこと(・∀・)


がんばってPG当てること30分ほど



73に!!


そのまま80%ほどまで上げてもらえましたアップ


そして一気にやる気MAXクラッカー


ゴレ森であげました。。


そしてついに・・・・・・コンボが・・・・・・




見づらいですが4つに( ̄▽+ ̄*)


そこまで強化していない妖刀とATKではなくSTR8の盾でも5kがちらほら・・・・


77までコンボに振り続けるとスキルポイント22になるってことがわかって、21~が5個になるんで飽きないほうが大切だと思いコマに1個ふりましたwwww


それがこちら



威力はないですが、普通よりあきません。。


とりあえず85ぐらいまではのんびり上げていこうと思います><



ブログのフォトが変わってからよくわからなくて、1個SS貼り付けて記事を書くにして、それ以外のSSはコピーして貼り付けているからかなんだか最初の1つ以外大きくできないですが頑張ってみてくださいww


SSをクリックして、+マークのアイコン出ると思うんで、それで見れることが判明