3次時代はコンボあげてコマ・パニックという戦略で戦う。


4次したらブラン・ACが主力で、ブランが上がってくると連打職・・・・


というのを耳にしますが、連打職であろうとブランはかっこいいからいいんです合格


武者とかやってて、自分は3ぐらいしかあげていないチェイン、 戦闘員として颯爽とやってきたヒーローの人が軽く自分のダメージの倍ほどを2つも並べて・・・・・

と、悔しく思ってヒーローやろうと思ったんですね(単純かパー


新鯖いつ出るかわからないのに今からヒーローやるためにいろいろ考えてるっておかしいかな・¥・


狩場とか装備とか・・・w  ひとつ悩んでいるのは4次できたらAC取った後ブランを先にMAXにするかACを先にMAXにするか・・・


まあAC取れるかどうか っていう問題があるのでブラン先あげになりそうです。w


早く新鯖出てほしいー