こんにちは、アーチっス!!!


二日目後半は、まったり!スカイダイビング~グッド!


から帰ってきて、とりあえずお腹が空いてきたのでビールを求めてHard Rock  Cafeに行きました。

ビール&ステーキ&チキンウィング!を注文!!しかしステーキは大きいし、チキンウィングはたくさんはいてるし、少食の僕はビールとステーキでギブ!!チキンウィングは北村先生にプレゼントしました。


群馬 高崎 美容室 Arch hair

群馬 高崎 美容室 Arch hair
スカイダイビングの後遺症でボーっとしてます。


群馬 高崎 美容室 Arch hair
ステーキ!何グラムあったかは分かりません!

ごはんの盛り付けが。。。。品がないので言いません!!!


チキンウィングは取り忘れました!!



この後は、ビーチに行ってまったりタイムです。



群馬 高崎 美容室 Arch hair
海!!普通、海に入ると冷たいのですが!ぬるいです!!


群馬 高崎 美容室 Arch hair
この後この人1時間ぐらい寝てました!僕はあまりに暇だったので、知らない人の結婚式を海からずっと眺めてました。
群馬 高崎 美容室 Arch hair
お腹は見ないでください!


群馬 高崎 美容室 Arch hair
テーマ!!

サンセットと知らない外人!


群馬 高崎 美容室 Arch hair
テーマ!

サンセットとネズミ男!!


こんな感じでまったりして!!



夜の街をすこし堪能して2日目終了です。。


3日目アーチグアム旅行お楽しみに。。


To Be Continued