こんにちは アーチヘア です。


先週の火曜日、定休日を利用してキャンプをしました。


場所は、榛名オートキャンプ場。


キャンプはいつぶりかな~?


かなり久しぶりのキャンプだったので、テントが見つからない見つからない。。。


一人、ひとつのテント。。。


群馬 高崎 美容室 Arch hair


ジャーン。


かなり雰囲気ありますね!


R太郎さんと、N美のテントは3~4人用のテントだったのでサクサクっと


立てられたのですが。。。


真ん中の僕のテント。。。


5~6人用なのですが、デカすぎです。。。。


これに、一人って、かなり持て余します。。。


みんなで、これ一つで良かったんじゃないのか?



群馬 高崎 美容室 Arch hair


しかし、僕たちの気合の入りようはテントだけではありません!


写真を見てもわかるように、ビールサーバーも借りて来た有様です。


それからそれから。



群馬 高崎 美容室 Arch hair


この日は、誰が言ったでもなく、チェックのシャツ。


R太郎さん、ツナギ着てますが、ちゃんとチェックでした。


すごい、息の合いようです。


この後、写生大会して、BBQして、UNOして、熊におびえながら、おねんねです。


次の日。。。


朝から元気なR太郎さんに起こされて、向かった先は。。。





群馬 高崎 美容室 Arch hair


伊香保グリーン牧場にあるハラミュージアムです。


群馬 高崎 美容室 Arch hair


N美。。。小っさ。



群馬 高崎 美容室 Arch hair


R太郎さんが隠れてます。。。

群馬 高崎 美容室 Arch hair


もう一丁!


群馬 高崎 美容室 Arch hair


なかなか良い写真が撮れました。

群馬 高崎 美容室 Arch hair


最後は、恒例の水沢うどんを食べて解散。


次回のアーチイベントは多分、忘年会かな?







ちゃんちゃん。