こんにちは!アーチです。


社員旅行から無事帰ってきました!今回はグアムにいってきました。。。

でも、まずは、つづきのバリを書きま~す。


三日目の朝、いきなりのマリンスポーツ!!



っと、思いきや腹が減ったので。


ど~~ん!!!


群馬 高崎 美容室 Arch hair

いきなりのビール!!  からの





群馬 高崎 美容室 Arch hair

北村君は朝からよく食べます!!




群馬 高崎 美容室 Arch hair

ぼくは、バリのごはんがあまりあわなかったので…

パンです。


それから、パラセイリング、ジェット、バナナフィッシュ、ドーナッツ、ウェイクボード

たくさんのマリンスポーツで満喫しました。



群馬 高崎 美容室 Arch hair
ジェット!!!



群馬 高崎 美容室 Arch hair

バナナフィッシュ!!!


いろいろ遊びながら、恒例の



群馬 高崎 美容室 Arch hair
生ビール!!


からの



群馬 高崎 美容室 Arch hair
瓶ビール!!!

いったいどんだけ飲むのかこの人!!!


浜辺で飲みながらまったりしていると、


群馬 高崎 美容室 Arch hair

こんな感じで、仲良くなりました!!!


4人で騒いでたら!!!何でかわかんないけど



群馬 高崎 美容室 Arch hair
 モテモテでした!!!!

僕たち日本じゃモテないのに。。。。。。







その後ホテルに戻りとりあえず

飛び込みました




群馬 高崎 美容室 Arch hair
 プール!これまた気持ちいいですね。

しかし、北くん飛び込みきれいです!



このあとは、ウルワツ寺院!
群馬 高崎 美容室 Arch hair

サルがかなりいて、しかも、こいつらがかなりワルで!

サングラスは盗む!!バックを盗ろうとする!


なので、馬鹿な北村君はちょっかいを出してお猿さんにピアスを盗られてました。。。

すごく怒ってました!!!





このあと、世にも奇妙なものを見ました!!





ド~~~ン!!!ケチャッ・ダンス!!

群馬 高崎 美容室 Arch hair


チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.

チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.

チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.

チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.

チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.


群馬 高崎 美容室 Arch hair


このあと、この人。。。。。。。。。数日間ずっと




チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.

チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.

チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.

チャッ.チャッ.チャッ.チャッ.


マジで,ウザかったです。。。。




群馬 高崎 美容室 Arch hair

そして、やっとディナー!!

海沿いのレストランでコース料理を頼みました。。


バリにきて、初めて僕のクチにあいました!!

三日目にして、やっと満腹になりました。



ロブスター。サカナ。蟹。貝。海老!!

どれを食べてもみんな同じ味、(トマト)でビックリ!!改めて、食感の違いを楽しみました。。





夜の街をすこし楽しんで三日目終~了!



群馬 高崎 美容室 Arch hair