こんにちは、アーチです。

もうそろそろ梅雨入りですね!バイク通勤の我々にとってつらい時期が来ます。。。


この間、いつもお誕生日会などを一緒にさせて頂いているデコナのゴルフ部と営業後に打ちっぱなしに行ってきました。

さすがにデコナのゴルフ部みんな上手でした。あとアーチのキタムラもそんなに打ちっぱなしに行ったことないくせに上手でした。みんな気持ち良さそうに打っていました。



群馬 高崎 美容室 Arch hair


そんな中アーチの青山は酷い!!!!打ってもギュンギュン曲がるし、ダフるし、トップをたたいて転がしてるし、あまりにセンスを感じませんでした。。。。。。あまりに出来なすぎて悔しいのか、情けないのか、この気持ちよく分かりません!!










そんな気持ちも知らずに


群馬 高崎 美容室 Arch hair
みんな楽しそうに打ってました。。。


ゴルフの話はこの辺でやめさせていただきます。。。




最後は部長に締めていただきます。。






群馬 高崎 美容室 Arch hair