こんにちは ARCH HAIR です。


昨日、高崎の飲み仲間でお江戸観光に行ってきました。


待ち合わせは、始発4時50分に間に合うように。。。




しかし、切符売り場に着くと。。。


まだシャッター閉まってるし。。。。


4時50分の電車に乗るのに、販売が4時50分から?


そんなバカな。


確かめてみると5時10分発でした。


そりゃ、閉まってる訳だ。





群馬 高崎 美容室 Arch hair-IMG_8625.jpg


とりあえず、並んでみました。


なんか、オマヌケですね。


のっけから、何か起きる?予感全開。



いやー、しかし飲み仲間。


電車でも飲んでました!ぼくは、前の日から飲んでたので


この時点でなかなかへべれけです。


しかし、誰も寝ることなく、御一行がまず向かった先は。。。




群馬 高崎 美容室 Arch hair-IMG_6409.jpg


築地です。


群馬 高崎 美容室 Arch hair-IMG_8541.jpg


築地市場内の寿司大というところで朝食です。


かなり並んで、やっと入れました。


並んでる間、またみんな飲む飲む。


缶ビール3本飲んで、良い感じです。


群馬 高崎 美容室 Arch hair-IMG_8317.jpg


しかし、元気ですねー。

群馬 高崎 美容室 Arch hair-IMG_5604.jpg


全員おまかせコース3900円にしました。


朝から、なんて贅沢。


とっても美味しかったです。


板前さんも気さくで、外で待ってるお客さんにカイロを配るなど


気配り、おもてなしも最高でした。






その後は、東京タワー。



群馬 高崎 美容室 Arch hair-IMG_6359.jpg


お江戸に来た感じ全開。

群馬 高崎 美容室 Arch hair-IMG_8518.jpg


良い眺め。


微かでありますが、右側にスカイツリーも写ってます。


って事は。。。


次は、スカイツリーでしょ。







群馬 高崎 美容室 Arch hair-IMG_1654.jpg


。。。


。。。。


ははは。


朝?早くからあんだけ飲んで、しかもみんな寝ずに来てるから


しばしの休息です。







押上駅を降りると。。。




群馬 高崎 美容室 Arch hair-IMG_3635.jpg


スカイツリー。

んー、こちらはTOKYOに来た感じ全開。


すごーい高かったです。


東京タワーが333メートル。


スカイツリーはこの時、確か500メートルちょっと。


迫力満点でした。


今度は634メートルになった時かな?





群馬 高崎 美容室 Arch hair-IMG_2440.jpg


最後は、上野動物園。


西郷さん。


そんな格好で風邪をひかないように。。。


しかし、かなりお江戸観光楽しめました。


みんな、ありがとう。お疲れ様でした。


また、行こうね。




群馬 高崎 美容室 Arch hair-IMG_5146.jpg

ちゃんちゃん。