仕事の疲れ、特に対人関係、幼稚な対応をされる方は面倒くさい。
ほんと良い大人、立場が上の者が、 アレ な対応をするのは理解し難い。
圧倒的...器の小ささ...!!
そんな奴等には、 制裁っ、制裁っ と某会長にされれば良い。
そして自分を省みて頂きたいものです。

ということで、
疲れを癒したい、リビング座ってゆったり寛ぎたい。

座り心地が良いのは勿論のこと、足も伸ばして、ぼんやりしたい。

できればデザインもカッコ良いものが欲しい。

結果、
イームズのラウンジチェアとオットマン。
リビングに設置。

座って高台からの夜景を眺めます。


椅子本体の感想です。


デザインも座り心地も良い。

冬にはレザーが寒いかと思いましたが、若干の包まれ感があり結構暖かい。


PU合皮製のリプロダクト品もお値打ちな価格で出回っていますが、PUは数年で加水分解しボロボロになる可能性が高いため、永く愛用するには本革製のものが良いと思います。

革製品は経年変化で味が出るので、手入れする程愛着が出るのも良いことですね。






他にもカッコいい椅子。

コルビジェのlc4等も気になりました。

休息のための機械という別名もあるくらい。




ロッキングチェアも良いかもと思いましたが、フローリングへの直置きだと床へのダメージが結構あるとのレビューを見て辞めました。