皆しゃん、こんにちは~

梅雨入りしましたね

今日は午後から雨予報やのに、何だか降る気配はありまへん

夕方のお散歩できるねチョキ

 

昨日はロコぴのクッシング検査&尿管結石エコー検査で病院へ車

休診あけの病院は予想通り混んどった・・・滝汗

 

午前中にロコぴを預けて検査をお願いし、夕方の診察で結果を伺いました

 

ロ「ロッちゃん、朝から病院で頑張ったとよ」って

車の中で診察待ちだす

 

とてもとても気になる尿管結石さんやけど

残念ながら、前回より少し大きくなっており

普通2~3ミリの尿管が8ミリに腫れておるとガーン

 

 

 

が尿管です

 

先生「やっぱり膀胱には落ちてくれませんでしたね

    そろそろ手術を検討した方がいいですね」と

 

やっぱり手術になるんやろうか

・・・そうかぁ。。

 

 

ロコぴ、お陰様で元気やし

若く見えるやんか~

でも、実はそれなりのおトシやからね

心配でたまりません

 

取り敢えずは2週間後にまたモニタリングをして決めることになりましたチーン

 

クッシングの方はお薬がよく効いており安定しとります

 

今回も検査やお薬など、皆様のご支援応援のお陰で受けることができました

本当にありがとうございます

 

ロコぴと頑張ります