暑さが本格的になって来ましたね💦
連日茹だる暑さです。

7/19交流会を行いました。
場所は北野にあるgreeneryさん。

会場を元々は三宮駅近くに設定していたのですが、greeneryさんからお声をいただいて、急遽会場を差し替えての開催でした。

私自身、日曜日に北野へ出向く事自体久しぶりだったので、人出の予想もつきませんでした。

なので、今回は参加申請不要の開催としました。
(結果、これが裏目に出てしまいました)

今回の参加はホント少人数でした。
途中キャンセルの方もおられました。

…第二波?とも思えるコロナの影響もあったかと思います。

少人数だからこそ、お互いにゆっくりと話せた事もありました。

皆さんそれぞれに胸に秘めている想いは、人それぞれなんだなぁと改めて感じます。

greeneryさんのスムージー。
私は初めて訪れた時から数えて5回目の訪店になります。
スムージーは現在8種+限定1種あるんですが、今回私はレモンスプラッシュを飲みました。

自然なレモンの酸っぱさが口いっぱいに広がりつつ、トロピカルな味でとても飲みやすいスムージーでした。

そして何よりも…

アートがホント綺麗✨

アート入れの時、いつもじっと見ているんですが、この作業ホント細かいんです。

一つ一つ丁寧に描かれて行くアートを見るのもまた、greeneryさんのスムージーの楽しみです。

あるかんしえるKOBEの交流会は次回8/23(日)に開催します。
次回から参加申請を事前にお願いする形になります。
今のところ、会場の予定はgreeneryさんですが、三宮駅近くの施設になるかもしれません。

詳しくはTwitterやHPをご覧になってください。