ずっと謎だった素敵な紳士の正体 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今月はいろいろな手続きを済ませ
私の教室でも、「Air PAY」 が使えるようになりました。

私のネット情報を添付するため、ここのところこの何日間で、自分のブログやHPを検索している中で、

?誰かが私のことについて書いている?ん?誰でしょう? と
そのブログを読んでみると

なんと、、、、
私があるお店に出て歌いだし6年になりますが、
最初のころから、たまにひょっこり現れる素敵なお客様がいらっしゃったのですが、、、、
♪~どーこのだーれかーは し~らなーいけーれーど~♪


1ステージで帰られるのでゆっくりお話もしてことがなかった、あのお客様だったのです♪

近年では、代々木に出演の時は、なんどか顔をだしてくださり
「あなたは、女性のお客さんが多いから、きっと性格が良いのですね」と
言われたのが印象的で、 
しかし、その日、ほかのお客様からも同じく

「あなたは女性のお客様が多いから、すごいいい人なんだね」と。

まあ、平たく言うと、男性のファンがいないのです笑 ぷぷぷ
しかし、私っていい人なんだ~♪と 


で、
要は、その紳士が、どんな方なのかが、この6年目にして初めてわかって、
びっくりしたのです♪

思わず、そこに電話してしまいました!
 

「私の名前、間違って書いてま~す」と。

よく、岡本、岡山、岡村、間違われます笑 いいんです、そんなことは
それよりも、お話ができるきっかけになり、大変うれしく思いました♪

たまに、そっと歌を聴きに来てくださる、あしながおじさんのような素敵な紳士♪

そうか、あなたさまだったのですね♪

そう、私は、私、なりに、この数年、練習に励んできたのです。
あーでもないこーでもない、と、
実はかなりストイックに歌い向き合ってきた日々もありました。
それを見ていてくださったことが、うれしいです。

ありがとうございます。励みになりました♪
しばらく、またがんばれそうです
心から感謝です