今週は体験レッスンの方が毎日 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

キッコラボは、webを管理してくださっているおかげで,最近は問い合わせが多く,体験に来られる方が増えました。

 

 

チラシ作成のデザイナーNさん

web全般担当のNちゃん

色々街中にポスター張りを手伝ってくださっている方

色々口を聞いてくださった方

お仕事を頼んでくれる方

細かく相談に乗ってくれる方

 

皆さんにいろいろ助けられています。

 

なんか,急にお墓参りに行きたくなってきました。

ご先祖さんに感謝です

 

 

 

家の隅の雑草も,我が家をそっと癒してくれてます。

この子をみると、飼っていたクロちゃんを思い出します。

 

 

今まで関わって来た方達,ありがとうございますね🍀