くろちゃん、21歳,お疲れ様でした | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

悩みがあると,クロちゃんに聞いてもらってました。


悲しいこと,不安なこと,辛い時も,くろちゃんのお腹に顔を埋めて泣くと、おでこを舐めて慰めてくれました。


21年間、ずっと愛され続けるなんて、、、




本日,私のオンラインミーティングを待って、

私の腕で眠るように息を引き取りました。



くろちゃんには、この体は古くなりすぎたね、また新しい体になって,私のとこに来てね

もう楽になって、また会おうね、

さよならしました。


最後まで穏やかに,息を引き取りました。