子育てひろば まーぶるのクリスマス会にて | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、こちらで、クリスマス会😊

ピアノの中野雅子ちゃんと私で、
親子リトミックコンサートをしてきました❤️
大盛況でした🎵💕

まだみんなが来る前に、打ち合わせで、
下準備も全部、マーブルの方がやってくださり
こんなにたくさんの素敵なクリスマス会になりました❤️


子育て中のママさん、パパもいらしていて、なんと船橋の方も!

みんな一生懸命頑張って子育てしてます🎶
いい時だけじゃないし、ママが悲しくなる時もあります、でも、みんな一緒なんだとわかってもらえる場所や、知り合いがいること。忘れないでくださいね🥰💕

少しだけ、子育て中のママのお手伝いができたなら、先輩ママとして、私ができることで、お力になれたなら😊🌈

また、子育てひろばまーぶるに、足を運んでくださいね。未就園のお子さまのお預かりもしていますよ😊是非、活用して、ママも楽になりましょう🌈

子育てサロン、アルカンシェルにも遊びに来てくださいね❤️