華のある演奏に感謝の夜 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

バンドの方たちが、素敵な演奏をしてくださり、歌を華やかにしてくださって、感謝の夜❤️
お客様も、ほぼ満席、みなさんありがとうございました!㊗️😊
ピアノ田口眞さん、ベース内田英一さん、ドラム平澤清二さん、素晴らしい迫力ある演奏をありがとうございました!
わたしも一緒にパチリ❤️
幸作くん、ゆうきくんも来てくれました。
3ステージ目はドラムで参加、楽しかったですね⭐️
いつも、ありがとうございます😊
最近お会いしていませんでしたが、あえて嬉しかったです!


いつも来てくださるみなさま方

今回は池袋ホットペッパー21名もお客様が来てくださいました、感謝です🌈

精進します❗️


ありがとうございました!