ほどよい疲れでバタンキュー | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動


7/12は、ライブが2件入ってまして、


朝は、リハ
午後2時から、三田にて、
ビアニストと、まちカフェで明美さんと
ミニコンサート❤️


夜、千葉に行く、と言うと
一緒に行く!と、ピアニスト明美さん❣️


いざ、次の船橋のコクリコットへ!

車で向かい、ギリギリに着き、夜ライブ!

ピアノの田口真さんは、すごい!
苅田恭子さん、サックスっていいな、て
本当に思いました!

サックス  苅田恭子さん    ピアノ 田口真さん😊
ベース 坂野さんにもお手伝い頂き、華やかなライブになりました❣️




帰り道、高速で迷い夜中に帰宅  笑 
帰ったらバタンキュー😅




しかし、
田口さんには、9/20の池袋ホットペッパーも演奏をお願いできたし、楽しい一日でした❤️