ボイトレの新しい生徒さん | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

我が家に、本日から習いに来たのは、77歳のステキなジェントルマン😊



カフェをしていた友人の紹介で、お顔は存じ上げておりましたが、いらっしゃることに。
そして、続けて習われることになりました😅



海外生活も長くていらっしゃる💕
私の方が英語を習いたいくらいです💦😅





なぜ習いに来たかと?
毎週、赤坂のクラブに行かれ、歌を歌うんだそうです。

あと、健康にと気を使っていて、ボイトレが良いとのこと⭐️
多分、インナーマッスルを鍛えるので、
健康にも良いのだと思います❤️



心なしか、むちゃくちゃ声が出るようになって、10歳くらい若返ったような、、、なーんて笑
と、楽しくレッスンしました🌈




お疲れ様でした🥰