また繋がった! | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

知人が引越しをした。
急きょ、朝、連絡があり手伝いで行くことに😊



あら!?
どうも1階のスペースで英会話を教えているらしく、外人さんがいる、、、

知人もそこにピアノを置いて、教えたりする?ような?話?らしい



わたしは、ちょっくら偵察に行って来まーす!と
そのスペースに伺い、ヘンテコな英語で話しかけてみた。通じないみたい 笑 😅


どうも外人さん、
教えている日本人を呼びに行ってくれた。


なんとも感じのよい素敵な方がいらっしゃった!


ほうほう、なるほど、へー、なんて話をした後、
自己紹介😊


あら、外人アーティストを派遣してるんですね〜
ほうほう、と
旦那さんも、黒人さんでドラマーだ、と。  
へー!❣️
写メを見せてもらうと、なんと!と!と!





⚪️⚪️さんだ!!😳 ❗️と言うと


知ってんですか?😳❗️❗️
えー、なんで知ってんですか?と。




以前、ツアーで、あるグループのボーカルをやったことがあり、
そのバンドもやっていたドラマー❣️ あ、私とは面識ないけど、、、

噂はかねがね😆💕
共通の知人ネタで盛り上がった🌈


他にも話せば話すほど、つながる繋がる❣️

彼女が、
バークリー出身の女性ボーカルもいてね
〇〇人で、髪型は、、、で、、、て


あー!私の知り合いとライブやってる〜
それも、すんごい活躍してる人だわ!と私。

なんじゃそりゃー、て

もう、きゃー😆❤️❤️てな、ノリで、
知人宅に連れて行き、大盛り上がりして、帰って来ました❤️


あー、おもしろかった⭐️


動くとつながりますね😊