楽しい夜 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

船橋コクリコットで、ライブでした❤️
今回もピアニストは、阿部瑠美ちゃん、
お話をしている間中、ずっと笑っている、すごくかわいらしい瑠美ちゃんです💕


お店の常連の、ジンさん、はまちゃん、ふみさん😊
みんな、とっても温かく、楽しい方ばかり!
Gショックな話が頭からまだ離れませんが、、、
笑いました💕

留理子さん、名前を間違えてしまいます、
るみちゃんに、るりこさん、
るみこになったり、
、、、困ったもんです🤣

ソプラノサックスの荻野さん、
むちゃくちゃうまい!
わたしの知り合いと、ビッグバンドやっていたんだと!世間は狭い❤️


いつも、優しい、ダンディーなはまちゃん!
特上アイスとお紅茶をご馳走になりました❤️
感謝です!


女子3名、3/5の新宿Jも、出演します❤️
お待ちしております😘


留理子ママ、また来月、3/28にコクリコット、
お世話になります!


3/28は、わたしとピアニストで、
クラシックライブをお届けします❤️
コクリコット、楽しみにしています😊💕😍


本当に素敵な楽しい夜を、ありがとうございました!🎵