お疲れ様の一日 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

娘のコンクールでした🎵


先生に付き添って頂き、感謝でした🎵



すごい演奏をするお子さんたちは、
練習量もだけれど、
どう聴かせるか、と演奏を楽しんでいる

やっとこさ弾けている娘とは、
歴然とした演奏の差があり、もう感心、圧巻です🤫


こういう機会があることで、
もうすこし欲を出して欲しいですが、、、😉
いつか、演奏する楽しさを分かってくれると、いいなあ、と🌈


という私も、
自分が練習する時間を取らないと、、、
オーバーワークすぎたかな  笑
なんて


いろいろ考えることの多い一日でした😊