娘の看病 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

体はしんどいけれど、目は冴えている。
ブログばかり書いている 笑


昨日、病院から電話をして帰宅をすると、
家族はマスクをしてお出迎え


寝室は暖房でポカポカ💕
ベッドの横に、ペットボトルの水とみかん🍊


こまめに、びたびたのタオルを持って来てくれて、もう少しきつく絞れるかなあ〜❤️とかいいながら


ネコを小脇に抱えてやってきて、
今日はクロいる?とか

あなたにうつるかもだからやめるね、と。




娘はかわいいなあ




今日はカレーを作っているらしい。
私なんか恐ろしくて見ていられない、やらせないけど、野菜を切ったりして、たまねぎに涙しながら作っている🥺



できたよ、と😊




さっきから、バイオリン、ピアノしなさいよー、と、電話で2階に連絡するが、
ものの、1.2回でおしまい、、、



どうどうどう、、、
怒らない怒らない



こんなに看病してくれてるんだから、
かわいい娘じゃありませんか 、、!

、、、
私が元気なら大声が飛んでいますが、、




改めて、娘がいて癒されます🥺❤️