正月早々 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

ママ?、、、

と、娘から電話。



ガムが髪にくっついちゃった、、、。と

とりあえず、氷で冷やすよう指示、、、て
私もどうすりゃいいか知らんわ!🤡




なんで、そんなことになるのかなあ



帰宅すると
べったりくっついたガム
根元まで、、、うなじ辺り

オィオィ、寝ながら噛んだな、、、😨☠️


仕方ない、これは切るよ。切らなかんよ!

ジョキジョキー✂️
ま、10センチくらいで済んだけれど、、、

娘は大泣き💦💦😫

なんだか、、、私がいないばかりに、とか
見ていないばかりに、、、と
自分を責める私の悪い癖を、もうやめよう!🌈



今度から気をつけようね!です。😅


2019年は、動じない、怒らない!
改めて、今年もよろしくお願いいたします❤️🤡