「輝く私」上田先生@昭和女子大 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

「輝く私」昭和女子大


再就職を近々か、または将来考えているママたち!


●日時 2012年7月25日水曜日 午後1時から3時

●場所 世田谷区三軒茶屋 昭和女子大学 正門横
    「輝く私」昭和女子大学ステーション
    「オープンカレッジ」の1階

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昭和女子大、ママチャレ1期生の私。

他に、1期生、まなみちゃん、あっこちゃん、まっきーも来ました~

知った顔もちらほら・・・・


いとこ、娘も連れて、上田先生に会いに行ってきました



アルカンシェル   

この様子は、NHKの朝のニュースで流れました♪



やはり、ママチャレやって良かった♪


いい仲間ができた事が1番の財産だったと思います~




楽しかったです~上田先生、お声掛けてくださりありがとうございました~♪