仕事の後で食事会 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

本当なら砧公園で、運動会?でしたが

参加できなくて、時間的に考えてレッスンと仕事の日にしました



なので、この日は有楽町で仕事でした♪





土日のいづれかで働いているのです

無理なく、空いた時間で、「今」を堪能できる職場での仕事は

主婦、お母さんでありながら、スイッチをON OFFするように楽しんで働いています♪



午前中、習っているジャズピアノのレッスンを終えてから

家族でお昼ご飯を食べ

夜用にカレーを作って、出勤しました!



さてこの日は、

仕事が終わってから、

知人と東銀座で待ち合わせて食事会



久しぶりの知人友人との再会は、とっても楽しく盛り上がりました♪

あ~楽しかった!


アルカンシェル   

久しぶりでした♪

アルカンシェル   
左から私 なんじゃこの顔は!ブレてます!

 俳優のHくん マリアさん スタイリストのRちゃん

前 かわいいデザイナーさん



たまには・・・・といいながら結構、

自分の好きなようにさせてもらっていますね私(笑)


家族に感謝・・・・


でも、私仕事に入る時はかならず手みやげ買って帰ってますからね~

罪ほろぼしか!にひひ