ホワイトバーチ エリキシール | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

これも最近飲んでます
アルカンシェル   
weleda エリキシール


WELEDAの方が、

コレを飲みだして、顔、体のむくみがとれて別人のようになった との情報を頂き



近所で見つけた時に、購入!


お店の方も、

特にお通じが悪かったわけではないけれど、次の日効果がありすぎた!と。。。。






そして、私は?と言いますと

実は、特に何も(笑)








使用法は、

お水に薄めてスプーン小さじ2を、1日に2~3回飲む


老廃物や余分な塩分を出してくれるそうなので





私的には、

サウナスーツを来て、日課の「走り」走る人(競歩のようだけど、少し走るだけ)の前に

コップ1杯飲む





夜もお風呂入る前にコップ1杯飲む




という感じで飲んでます♪






私は最初から甘いタイプのにしたので、

効果が徐々に・・・なのかもです



でも、飲みやすくて、「甜茶」のような感じかな

続けられそうです♪






当初はダイエット目的でいろいろ始めたのですが・・・

ほど良い運動や補助食品選びなどは、

体も心も軽く元気になったような気がして、私に合っているんでしょうね






そして、

改めて

今まで出会った友人、知人達がいたからこそ&この旦那さんと娘がいてからこそ、

今の自分がいるんだ、好きな事をさせてもらえているんだ・・・と、

本当に感謝しているのです




みなさん、本当にありがとうです



 


ホワイトバーチから、こんなブログの内容に発展してしまいましたが・・・

ということは

どうもメンタル面にもプラスに作用しているのかもしれませんね(笑)



効いてるわ(笑)にひひ