2/4(金)  子育てサロン | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、朝1番で、はじめましての方が来て下さいました

二子玉川地区会館で子育てサロンをやっているY‘Sさんから紹介されて

アルカンシェルに来てくださいました♪

他は、まりえちゃん、たきひろみちゃん、かこちゃん、のお友達、かおりちゃんの全6組でした



子育てサロン アルカンシェル   



今日のランチは、

トマト、しめじ、エリンギ、マッシュルーム、とりもも肉、の「煮込み」と

先日コストコで購入したクロワッサン&コーンスープでした

子どもたち希望者にはおにぎり



午後からは、「カットしてほしい」との要望を受け、

キイちゃんに来ていただきカットしていただきました♪

ますますカッコよくなったかわいいゆうごくんでした


写真なくてすみません、とりわすれ!



という事で、今日もなんだかんだと

最後の方は5時半ころまでお話しをして帰って行かれました



明日は、まりえちゃんに朝10時から、

「カップケーキ」の作り方を我が家で教えてもらいま~す♪

自分でお菓子を作れるなんて♪ワクワク嬉しいな―楽しみだな―♪



追伸・・・・まりえちゃんに教えてもらって作ったカップケーキです(翌日つくりました)


子育てサロン アルカンシェル