新年快気祝い女子会? | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、お昼から我が家で新年会




クリスマスライブに出てくださるはずだった知人が

入院のため出られなくなり。。。。。退院したのもかねての快気祝い


今回、急きょ不幸で来られなくなった方からの差し入れもあり

盛りだくさんの飲み会になりました



結局、「女子」だけの新年会でしたが



いろんな話をするうちに、なんと

最近私がお世話になり出した「こどもみらい塾」の方と、

今日来た親子さんが知り合いだったと判明して.。。。の矢先

 偶然、ご本人からある用事で連絡が入ったりして、

電話を替って話したり。。。と大盛り上がり



ありますよねこういう事って。。。。世間は狭いってやつです



実は今日、夜トランペットのパート練習があり秋葉原に行く予定があったのです。

だいたい4時くらいに会が終わるだろう。。。と思って参加のつもりでしたが

ふと気付くともう7時近く!!



ありゃりゃ!こんな遅くまで居るつもりじゃなかったのに!!!と、みなさん口を揃えて苦笑



旦那さんに駅までみんなを送ってもらい、楽しい楽しい新年会は終了しました!



また、こんな風に集まりしたいですね♪


お疲れさまでした!!






PS・・・

今日は、こんな時間になってしまったので、パート練習は失礼させていただきました

すみませんでした