ウサギをさわりました♪ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、旦那さんが2時まで会社だったので


車で迎えに行き、そのまま動物園へ♪





北葛西?の方にある、無料の動物園でした。公園も一緒みたいでした。


車中に携帯忘れ、写真も取れず!




ウサギやモルモット、ヤギ、羊がさわれました。



こどもの国みたいな感じです(もっともっと小さいけれど!!)




檻には、お猿さんやら、フラミンゴや、レッサ―パンダ、あと何だったかな?


ペンギン、プレーリードッグ、オタリオ、、、、もう忘れましたが




ほんの小1時間居ただけですが、楽しかったです♪




娘!これがまた本当にすばしっこく走り回るの何のって!!早い事早い事!



ビデオには、ついて回る旦那さんの姿!


あっちの方まで駆けていったのを望遠で追って撮りました(笑)



猫が首を捕まえられた様な姿で、連れて戻って来た映像には笑いました






こんな何でもないようなことで、幸せを感じる。って・・・ささやかですが、いいですね♪





夜、最近やたらと寒い(特に我が家はものすごく寒すぎる!)ので


布団乾燥機で1時間ほどあたためておいたお布団に入ったならば!!!



これまた、なんともあったかい!!!!!!



本当に幸せを感じました!



(家族で寝ましたが、なんか寝つけず、こんな時間に起きてブログ書いてます。。。)