ご近所ママとお買い物ツアー | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

ひょんなことから、計画されたご近所ママツアー!


「ららぽーと横浜」&「IKEA」ツアーに行ってきました♪



久保田脳研に通っているママを用賀駅まで迎えに行き

食べに行っていると時間がもったいないので

車の中で食べるよう計画しました♪





まさに、これこそが「野外アルカンシェル」なのかもしれません!(笑)




お店はすべて自由行動、、ときおり一緒になったり離れたり

とても自由な買い物です♪


コールドストーンでアイスを食べ、次はIKEAへ


この時点で4時半!


はしょって店内を回り、最後にホットドッグを食べ、帰路に



6時半に帰宅!

お疲れさまでした♪



皆さん行きたいところあったら一緒に行きましょう!

あと車出せる方いましたら、みんなでどこか行きましょう♪

計画計画!「野外アルカンシェル?」「遠足ツアー?」


これから楽しみね♪