10/22(金)  子育てサロン | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、あっちゃんとあやちゃんの2組が朝から来てくれました



今日は「まったり」と決めたので



まったりモードで何もせずだらだらと過ごしました




強引にラーメンを作って食べさせ、ランチ会にしました



午後からは


あやちゃんが帰ってから、きいちゃんが来てくれて


「なんとなくユニクロに行こう!」と決める



そこに連絡してきた、ひろちゃん、あさこちゃんも同行願う事に、、、


何も知らずに来たれいちゃんもいきなり連れて行く



3時出発



キイちゃんにも車を出させ、2台で強引にユニクロに行く



要は、明日からの広島旅行に来ていく服を買いに行ったわけですが

結局、何も買わずに帰る





まあまあ、あるものでいいではないか!。。。。と

なんとな~く悶々とした気持ちで、やり過ごすことにする、、、事にする




みんなを無理やり付き合わせたドタバタなまったりモードのサロンでした♪