ご近所ママと買い物へ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

午前に用事を1件済ませ、


はなちゃんのカットのお迎えがあり


午後1番で娘の病院へ



すると先生


「娘さんよりお母さんの咳の方が気になります」と



そのまま、私も内科へ


「アレルギー、もしくは喘息・・・・?と言われたことは??」


という事で、気管支拡張テープをもらって帰ってきました(薬はまだたんまりある)







夕方、そういえばご近所ママさんから連絡来ていた事をすっかり忘れていて



食材がすっからかんなので



一緒に買い物に行かない?と強引に誘い(4時くらいから)



サミット→ユニクロ に行ってきました(帰宅は6時くらい)



夕方の忙しい時間にお付き合いさせてすみませんでしたが



以外と夕方からでもイケる♪。。。と思ったりもしましたが・・・・




ちなみに今日の夜ごはんは



鳥の炊き込みご飯 ぶりの塩焼き 野菜炒め 冷ややっこ キムチ 味噌汁 



娘は 炊き込みご飯 納豆 蒸しニンジンにマヨネーズ 牛乳



家族で8時にお風呂に入り、娘は8時50分に寝てくれました




と、こんな1日でした♪